文字サイズ

旭川市、東川町、東神楽町エリア不動産売却専門

買取の事例

WRITER
 
買取の事例
この記事を書いている人 - WRITER -

「引っ越し時期などが決まっているので、確実に売却したい」「できるだけ早く売却したい」このようにお考えの方は当社が購入する買取サービスの相談ができます。不動産仲介は売主さまと買主さまの間に入り、ご契約をサポートしさせていただきますが、買取は当社が買い手となり売却をする方法です。「早く確実に売却したい方」の選択肢の一つになります。

住み替え先が決まっているのに売れない、空地や空家などで荷物の整理に困っている場合などにも解決へ向けてお手伝いさせていただいております。

吉田代表

#3一戸建てを売却し利便性の良い賃貸への住み替えの事例

ご相談内容
老人施設に入所することも検討していて、余裕のあるうちに一戸建てを売却し、利便性の良いエリアの賃貸への住み替えをしておきたいとのご希望でした。すでに某不動産会社で売りに出されていましたが早く住み替えたいのになかなか成約までには至らないとお悩みでした。

担当者より ご依頼いただいた住宅は、設備が古くなっておりましたが、当社が買い取ることで設備の不具合の責任を問われることなどもありませんし、お引っ越しのタイミングなど、ご都合に合わせたご相談が可能です。買取のメリットといえますが成約までの見学希望者の対応や室内の片付けなどのが不要ですので、煩わしいことなくスムーズにお住み替えができました。「早く、確実に売却したい」という方や住み替えをご検討の方は、まずはお悩みなどをご相談ください。

オンラインによるご相談も承っております

「来店をせずに相談をしたい」「遠方に住んでいるのでいくのが大変」「多忙であまり時間がとれない」などでもお気軽にご相談できます。オンラインによるご相談を承っておりますので、ぜひご利用ください。お問い合わせフォームよりお困りごとをご記入いただきオンラインでの相談をご希望の場合には日程調整のご連絡後に、ご相談用URLをお送りします。

不動産の価値を把握できる株式会社住まいるの売却相談

・どれくらいで売れるの?
・事情があり周囲には知られずに売却したい
・早急に現金化したい

など、不動産売却のお悩みや不安をお話しさせていただきながら、解決に向けてサポートさせていただきます。無理な営業をいたしませんので、お気軽にお申し込みください。お電話、対面、Webでのご相談ができます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。